S様からのご紹介者様YUKA様ご来店

人間は人生の一区切りの後に大抵ストレスによる何らかの病気に見舞われるものなのかなあ。ほぼ一区切りの人生にたどり着いたYUKA様もここ1年病気ばかりを繰り返しているとか・・・私もそうだし・・・
YUKA様はストレスいっぱいなのか、しゃべるわしゃべるわ リンパマッサージの状態を忘れたかの如くあちらの話、こちらの話と一気にしゃべくり状態。私はというと相槌を打ちながら、こんなんで癒されてるのかなあ?とどこかで.???.頭パニック。
しゃべくりの少し合間に「オイルを塗っていきますね」「では膝を立てますね」などいつ声をかけようか、エイ!話の腰を折ってもいいから言ってしまおう、と決意しながら声をかけていきました。初めてなのでこちらとしてはとても緊張してやっていましたけれど、どうだったのかなあ。
お帰りになるときに感想を聞いたら、案の定マッサージのことはほぼ上の空でした。自宅に戻ってから「ああ気持ちよかったなあ」と思ってくれることを期待しています。ただし、自分の置かれている状態や気持ちをyamittiに話せただけで肩がすうっと楽になったということでした。S様はyamittiのリンパマッサージのことをどのようにYUKA様に伝えてくれたのかしら?ありがたいことですよね。