2017-01-01から1年間の記事一覧

いいぞ!水素

血圧も安定、こんなにいろいろな出会わなくてもいい非日常的なできごとだらけの日々だったのに、私 元気です。水素ガスを吸っているおかげです。なーんて、まるで神様のようですが、本当に9月・10月・11月とたくさんの出来事がありました。突っ走って自分の…

水素の機械

もう手放せません、水素を吸入するということが毎日の日課になってしまいました。一日でも忘れると体調が悪いのはそのせいだと思ってしまうほど・・・水素中毒だあ・・・今では忙しい中水素を吸う一時間を捻出するのに必死です。yamittiただいま水素に夢中で…

不思議なピーナッツの物語

お風呂に入ろう思って脱衣所に行った。今日も暑くてたくさんの汗をかいたので頭から足の裏まで人間臭く匂う。自分自身のにおいだけに耐えられないわけではないけれど、一人で脇やら足やらを臭いを嗅いでは「うぇ、臭い!」と独り言を言いながらTシャツをぱ…

新しい水素の機械が手に入りました

お試し水素吸入が終わって、約一か月・・・ ちょっと調子が悪くなってきた今日この頃・・・ ようやく新しい水素吸入機械が我が家にお目見えしました。 ちょっと(30分くらい)吸ってみました。 先ほど気が付いたのです!今日はメガネをかけるとテレビがは…

水素

最近のはまっていること!水素を吸うこと!毎日一時間!絶対!一週間続けたらあんなに不安定だった血圧が、一気に落ち着いた。年齢と共に血糖値が上がり気味だったのが少し下がった。全身の肌がつるつるしてる感じ。顔の気になっていた小さないぼがポロンと…

桜の季節なのに・・・

ばあちゃん入院、お風呂場の改装工事でバタバタ、そこにもってきてkiyoちゃん腰が動かずダウン寸前、yamittiちょっと耳の具合がおかしいぞ。医者いったほうがいいのかなあ?とにかくいっぺんにたーいへん・・・・の桜の咲く季節です。