2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり!わたしが?

金曜日からの調子の悪さで、土曜日もグウタラ、グウタラしていたら、ピンポーンとお客様。誰だろうと出てみると、〇〇モータースの人ではありませんか。車検代はとっくに払ったし、車の調子はいいし、用事が見当たらないなあなどと咄嗟に頭を巡らせるが、訪…

ヨガの先生が・・・気功をはじめました♥

ヨガ教室の生徒たちは、そろそろ身体にガタが来るお年頃。A木さんは頭が重い、Hちゃんは手首を折ったことがあって、スムーズに動かせない、F子さんは膝が痛い、そしてyamittiも腰は痛いし、肩こりはひどいし、今日は首が痛くて後ろに曲げるのが苦痛・・・…

「天使のチョコリング」知ってる?

○っちにまあるい大きなリング状のパンにチョコが入った「天使のチョコリング」をいただきました。ウレピー。♪~♪ d(⌒o⌒)b一人で食べるんじゃあもったいないと思い、ちょうど遊びにきていた妹達にお裾分けしようと8等分に切り分けました。皆おいしいねと食べ…

トイレ改装 シリーズ最終

・・・・ 我が家のトイレはINAXのSATIS(サティス)DV-S416型です。 洗浄機能・・・至れり尽くせりです。お尻洗浄にマイルドとワイドとワイドSまであるんです。洗浄位置調節はもちろんでき、マッサージ洗浄まであるんです。使ったことないんですが…

トイレ改装 シリーズ3

壁紙が張られ、床板を張り、手洗い場を設け、最新式のトイレを置くと立派な空間の完成です。壁紙は薄いピンクをベースに、白い葉っぱが丸みを帯びた流れで等間隔の模様を作っていて温みのある感じに出来上がって満足です。床板はツヤ感のあるピンクに近いベ…

トイレ改装 シリーズ2

補強も終わり、壁板を張り、床板を整えました。今迄、トイレと合体した手洗いでしたが、手洗いを別の場所につくります。なにせ狭いので、あまりごちゃごちゃとはしたくないため苦労しますね[