トイレ改装 シリーズ最終

     ・・・・
我が家のトイレはINAXのSATIS(サティス)DV-S416型です。


洗浄機能・・・至れり尽くせりです。お尻洗浄にマイルドとワイドとワイドSまであるんです。洗浄位置調節はもちろんでき、マッサージ洗浄まであるんです。使ったことないんですが、今度使ってみます。

快適機能・・・便器の前に立つと自動的に便フタや便座が開き、使用後は自動的に閉まるフルオート便座です。暖房便座、温度調節、温風乾燥、ターボ脱臭、フルオート洗浄、ほのかライト付きです。
清潔機能・・・丸洗い洗浄、ノズルオートクリーニング、お掃除リフトアップ電動付きです。

省エネ機能・・・これが私の一番気に入っているところです。常には暖房便座になっておらず、人を感知すると瞬時に便座を温めるので電気代節約です。ワンタッチ節電機能があり、指定した一定時間便座の保温を「切」にも出来ます。超節水エコでわずか5リットルの水で、汚れを残さずしっかり洗浄します。

もちろんすべての機能を手動にもかえられますよ。これで死ぬまでトイレを改装しなくてよさそうです。(笑)ちょっと高かったけどね・・・