2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい送別でした。

長年のお付き合いのMさんが退職することになり、送別会が開かれました。今までにない「いい送別会」でした。総務の人事を担当していたMさんでしたので、会社の全ての人が、まず最初にお世話になる人です。持ち前のやさしさと人の良さで温かく迎えてくれる…

えっ?それだけ?

この地方に雪が降るなんてチョー珍しかった月曜日のことです。朝から遅刻者続出で、交通関係はメッタメタ。案の定、給食屋さんもお昼に届けられるかどうかわからないということで、事務所の中はてんやわんや。(想像です) ということで、その騒動を全く知ら…

どうしようかなあ

2008年の時に、3年日記を買いました。 色々なことがあって、書ききれないくらいいっぱいいっぱい書きました。 そして、2011年の幕開け・・・これからは、少し穏やかな日々が続きそう。かな?2011年から3年間の日記を買おうか、どうしようか悩…

あけましておめでとうございます

2011年が明けましたねえ。娘の家族や息子が帰省して、年末からバタバタと・・・ しかし、今日はもう早々と帰っていきました。 今夜は友達と妹夫婦と今年初マージャン! yamittiは勝ってごきげんです。ルンルン・・・ いい年になるかも・・・ 皆様、今年…