2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日のやまちゃん!

㈱シンヨウの倒産の話を、社長とまじめに話していると、やまちゃんが「あっ!それ、確か昨日入金してましたよー。」と、とぼけ顔で横入りしてきた。私達は、「えっ?倒産したから入金なんてしてないでしょうに!!」と返したら、「でも〜シンヨウってみまし…

恐ろしく!長ーい”めーる"

お産のために帰郷している娘からお仕事中にメールが届きました。 タイトル 「訪問者」ぐぅー。すぴぃー。 あー、冬の昼寝は最高だ。私は妊娠9ヶ月の妊婦。里帰り中。みんなが気を遣ってくれる、甘−い日々を過ごしている。 『ピンポーン』 (少しの間)うっ。妊…

TAちゃん

親分肌で世話好きなTちゃん、頭がよくてなんでもできるTAちゃん、私の中のあこがれだったTAちゃんが死にました。なんの前触れも無く、あっけなく・・・思い起こせば20代の頃、田舎物の私を東京の銀座や渋谷に連れて行ってショッピンなんぞをさせてくれ…

真っ直ぐな人

私はとても真っ直ぐな人らしい。 ?さん(仮に)は、ちょっと変わり者。あまり皆に好かれていないらしい。でも、いつも思うけど、私にはやさしいかもしれない。だって、私お話を聞いてやろうと努力してるもの・・・今日その?さんが、「yamittiさんはとても…