「天使のチョコリング」知ってる?

○っちにまあるい大きなリング状のパンにチョコが入った「天使のチョコリング」をいただきました。ウレピー。♪~♪ d(⌒o⌒)b

一人で食べるんじゃあもったいないと思い、ちょうど遊びにきていた妹達にお裾分けしようと8等分に切り分けました。皆おいしいねと食べましたが、夜も遅くに食べては太ってしまうかなと我慢をして、明日の朝の楽しみにしようと決心し、残った4−5個を袋にしまって寝ました。

休みの日の朝は快適です。ゆっくり目覚め階下へ降りていくと、お休みなのにイエお休みだからこそ早く目覚めてしまった主人が、もう珈琲を飲んでいるではありませんか。お腹が空いていたのかパンも食べている様子です。何となくゆったりした休みの日の朝食時間はとても気持ちがよいものですね。おまけに、昨夜食べようかどうしようが悩んで我慢していた「天使のチョコリング」が私を待っているから、尚更テンション上がります。
さて食べようかと袋に手をやると、無い!無いのです、中身が・・
「(メ・ん・)?「天使のチョコリングは?」
「ああ、食べちゃったよ。」とキヨちゃん。
「えっ?全部?」
「うん、4個あったかなあ。」などとのんびり返答。
「えーっ?私食べてないじゃん!」
「えっ?昨日食べなかったの?てっきり食べたかと思ったけど・・なんだ食べちゃったよ。」
「たべてないよー!今朝食べようと楽しみにしてたのにー」
うえーん、どうしてくれるよう、このやるせなさ。昨日から頭の中と口の中は「天使のチョコリングでいっぱいっだったのに・・・あー、昨夜食べておくべきだった・・・○っちがせっかく私のために買ってきてくれたのにぃー。1個も口に入らなかった・・・

○っちごめんなさい。想像でしかおいしかったと言えないyamitti。キヨちゃんと妹達はおいしい、おいしいの連発です。くやしーい。