新しい水素の機械が手に入りました

お試し水素吸入が終わって、約一か月・・・
ちょっと調子が悪くなってきた今日この頃・・・
ようやく新しい水素吸入機械が我が家にお目見えしました。
ちょっと(30分くらい)吸ってみました。
先ほど気が付いたのです!今日はメガネをかけるとテレビがはっきりと見えるなあ、メガネをお掃除したっけ?なーんて考えながらメガネをはずしてお風呂に入ったのですが、なんといつもはお風呂でぼやぼやと靄がかかっているのに、なぜか今日はきれいに見えるんです。すっきりと・・・水素のせい?そんなあ、30分吸っただけで・・それはないよね、でもそれしか考えられない!私ってなんて反応が速いの???普通じゃない身体・・・ネ