可愛いお客様ご来店

世界一周を成し遂げた待ちに待っていた”やま”様がやってきました。お話ししたいことがたくさんありすぎてマッサージに集中できなかったかも・・・ごめんなさいね。でも心を込めてマッサージしましたよ。少しでも癒されたら嬉しいです。
足の裏の湧泉の下あたりがちょっぴり硬いようでした。腎臓・結腸が疲れているかも・・・湧泉は体の中心です。ここから「気」が入ってきます。いろいろなところを時々手で揉んであげて足を温めてやってくださいね。

世界一周の楽しいお話がyamittiを刺激してくれます。今の怠惰な生活を見直さなくちゃいけないなあとつくづく勉強させられました。時々現れて是非yamittiを刺激してください。


やま様からいただいたお花、スイート ワイン リカ というそうです。魅力的な名前ですね。
         ]

                   
                       
あっ、そうそう、kiyoちゃんはやま様の生き方と話し方は私たちの娘に似ているなあと言っておりましたぞ。