お誕生日プレゼントにマッサージを!

「癒しのリフレクソロジーマッサージ、一回券」をプレゼントされたKさんがお見えになりました。可愛いお嫁さんのためにyamittiのお友達が考えたお誕生日プレゼントです。素敵なプレゼント案にyamittiも乗りましたよ、とっても魅力的で賢くてかわいらしい女性ですもの・・・
お若いので全体的にばねのありそうな柔らかい体なのですが、足のかかとが特に冷えていました。股関節骨盤部から坐骨に影響がありそうな付近ですね。左足のほうが揉んだり触ったりの施術しているときに刺激が強く感じるそうです。施術の指の強さにもよりますが、おそらく左足のほうが筋肉も弱く疲れているからでしょう。
頭部は後頭部のほうが硬い感じがしました。頭を使ったり人に気を使うお仕事をされているせいかもしれませんね。
翌日の朝気持ちよく起きられたらいいなあと思っていますが、yamittiに気を使ってばかりいたので癒されたかどうか心配です・・・。次回はもっともっとリラックスしてほしいなあ。