お天気は抜群なのに・・・

だけど、寒い・・・この地域ってどうしてこんなに風が強いんだろうか?もう少し柔らかい風になってくれれば活動しやすいのになあ。
でも思い切って歩くことにしよう。なんてったって無職のやるべきことがないちょっと健康なおばちゃんなんだもの・・とほほ・・・・・

ばあちゃんはいつものようにデイに行き、息子はなんとかすべく旅立ち、私だけが留まっている現状。なんだろうこの空虚な気持ちは・・・やばい気がする。

さてyamittiは何をしたいんだろう?永遠のテーマ。何をしたら満たされるのだろうか?
昨日演歌歌手の追っかけをやっているおばちゃんたちの映像を見ていたら、とっても羨ましかった。

        愚痴でした・・・