「にんじんパパ」に行ってきましたぁ

お友達のトヨ子さんが経営する「にんじんパパ」でベーコンと夏野菜のトマトスパゲッティを食べてきました。(ルンルン・・)相変わらずどれを食べてもおいしさとアートを感じます。トヨ子さんの教育が全てに行き届いています。今日はレディースデイということで、食事の最後に、木苺のムースとバナナのシフォンのデザートをいただきました。(やったぁ)これも、きれいなアートに飾られて食べてしまうのが惜しい感じでした。

デザートを食べていると、トヨ子さんがひょっこりご挨拶に来てくれました。久しぶりにお話をしましたが、相変わらずバイタリティに溢れていて、夢を語ってくれました。年代も同じということで、いろいろなことで意気投合して話も熱が入りました。

私も、もっともっと貪欲に夢を追い続けなければ・・と思いながら帰途につきました。今日はトヨ子さんと会えてよかったなあ。良い刺激になりました。