最後

会社生活も最後の日となってしまいました。
朝から事務所の方たちにご挨拶に伺いましたが、一人一人にお話しすることがありすぎて午前中いっぱいを使ってしまいました。私っておしゃべりだなあとつくづく思います。午後から工場を回ってと時間はたっぷりあったはずなのに、Mさんと1時間、Iさんと30分と積もる話も多く結局板工場のほうに回れなくなってしまいました。名残は尽きません。
夜は仲の良い人たちが「お別れの会」を開いてくれました。たくさんの人に出席していただいてとても幸せです。多くの人に別れを惜しんでいただいてyamittiはまさかまさかの涙涙です。本当に良い仲間たちに出会えました。素敵な花束とお疲れ様ケーキ、そして多くの人からのプレゼントをいただきうれしい限りです。思い出をたくさん作っていただいてありがとう。