別れのごあいさつ

もう一日会社には出社するけれど、ゆっくりお話ししたい人は今日ちょこっとご挨拶に行きました。
Y君は「寂しいなあ」を連発してくれました。私は幸せ者です。
Kさんは私と考え方がとても似ているなあと再認識しました。会社のことを本当に良くしようと頑張っているいい子です。
H君はふわふわしているけれど、痛いところを突いてくる人間性をよく見ている人です。
Zさんも久しぶりにお話ししました。少し一生懸命さが無くなって、覇気がないような気がしました。何か向かっていくものを見つけてくれるといいな、と思いました。
S君は不器用だけど、とても温かい人です。そんな彼を認めてくれる人と出会えたらいいなあと感じています。
まだまだご挨拶をしたい人はたくさんいます。明後日の出社日には朝からゆっくりまわろおっと・・・お仕事の邪魔かなあ・・・