あっついよー

今日は久しぶりに太陽さんが顔を出し、気温はグングン上昇。
会社はエアコンしてくれているけれど、28度設定で周りの空気と温度は関係なしということで社内の実際温度は32度。
ひぇーと声を洩らしたら、一緒にお仕事している女の子が、
「まだいける!これからもっと高くなるし・・・」
と平気な顔で申しておりましたぞ。こわーい、こわーい。これからの2か月ほどの猛暑が耐えられるかなあ。
ヨガ教室の先生に鎖骨と肩甲骨を揉んでもらったら、とても痛かった!ものすごく凝っているようで、暑さと仕事でやられているyamittiです。


今日は健康のために何かしなければ!と足掻いているお友達のトシチャンのために作った、ヨガのコロコロ棒をアップです。