紅葉の初詣??・?

[11月も後半になって小国神社に初詣に出かけました。
そうなんです、今年になってどこにも言ってないことに気づきました。あっ!そういえば先日、孫のところに行って「成田山」にお参りはしたけど・・・でも毎年行っている初詣は「小国神社」なので・・・
いつも思うことですが、こんな近くに素敵な紅葉が見られるのなら、みんなわざわざ遠くに行かなくてもいいのになあと思ってしまいます。実家のすぐ近くなので母の体調も良くなったこともあり、一緒に連れて行くことにしました。母は赤や黄色の濃いコントラストの素晴らしさに感動していました。]
来年も是非是非見せてあげたいな。いつまでも元気でいてほしいです。