会社を退職しましたぁ

16日のお誕生日に退職です。風邪なんてめったに引かない体なのに、10日前から具合が悪くなり、結局最後の一日だけ出社する羽目になりました。もっともっといろいろなことを教えてあげたかったのに少し残念でしたが、最後だけでも皆さんとお別れできてよかったです。
グレックさんに頼んで、かわいいマドレーヌを作ってもらい、一人一人にメッセージを添えました。たった50人強の会社です。長くお世話になっていたので、皆さんそれぞれに私の思いはたくさんありました。少ない文字にメッセージを託すのは大変でしたが、一生懸命書きました。それを読んで、
「そういう風に見ていてくれたんだ。うれしいよ。」
と声をかけてくれた嘱託のYAさん!ありがとうございました。
「一人ひとりに書いてくれるなんて、yamittiさんらしいですね。すごいですね。」
と声をかけてくれた事務所の女子会のみなさん!私は皆さんと出会えて最高です。
「いつでも会えるからちっとも泣けないよ。」
とこれからのお付き合いを約束してくれたYっ子ちゃん!こっちがうるうる・・です。

プレゼントもたくさんいただきました。
ステキな花かご・マッサージチェア・ガラスの花瓶・額に入った名前の詩・花瓶に入ったフラワーアレンジ・真実の木の観葉植物・ペアのマグカップ・ふくふくふくろうと可愛いタオルハンカチ・春の新茶・ブックカバーと絵になるタオルハンカチ・ピンクの花束・おいしいみかんの瓶詰・和菓子の詰め合わせ・焼津のお土産・赤の基調のブランドハンカチ・和のテイストの浴用タオル・花壇のお花たち・冷蔵庫に入れるおしゃべりくまさん・ボンボニエールの籠に入ったクッキーetc・・・


会社の皆さん大変お世話になりました。yamittiはたくさんの人に愛されて幸せデース。