雨・・

台風の影響できょうも雨。
土・日出勤のきよちゃんは会社に出かけました。のんびりムードのyamittiは連日放映している「世界陸上」の日本選手の活躍に釘付けです。これから「男子マラソン」が始まるようで、選手がスタートラインに集結しているところです。がんばれよ!日本!日本びいきのyamittiは日本人選手が出てくると、力が入ります。

目の調子も戻ってきたせいか、yamittiに少し気力が出てきました。
ようやく自分の体が自分であると感じられるようになった次第です。目とともに、体のほうもずいぶん異常であったらしく、自律神経がまともではなかった感じです。金曜日に行ったボウリングも、ふわふわと夢の中にいた感じで投げていたようで、倒れるのでは?と思ったくらいの体調の悪さでしたが、皆に悟られないようにと体を保っているのに必死でした。幸い無事に家に帰って来れましたが、そのままベッドに突っ伏して寝ました。どこかで無理をして生活していた結果ですね。でももう大丈夫。ずいぶん休養を取り、ずいぶん楽になりました。
これからは体力回復に専念します。気力はあるんですが・・・