キヨちゃん!あんたはえらい!

今日はキヨちゃんのお誕生日です。彼は人間ドックに行きました。多少コレステロールは高めに外れたものの、まずまずの結果だったようです。

そして、中日新聞に写真つきで載った日でもあります。
毎日、東北関東大地震のことがテレビで放映され胸を痛めていて、少しでもお役にたてることがないかと誰もが模索していますが、多少の募金ぐらいしかできません。
昨日、キヨちゃんは会社のお休みを利用して中日新聞に励ましの手紙と、自分のおこづかいを募金しに行きました。そしたら写真を撮られたそうで、偶然にもお誕生日の本日の新聞に掲載されたわけです。
新聞には住所と金額と写真だけでしたが、本人曰く強い願いが金額の数字に込められているとか・・・二万七千三百十八円  さてどんな願いでしょう?わかるかな?