たこやき機



電気コードでつなぐ簡単たこ焼き機GETしました。ルンルン
材料・・・たこ焼きの粉(小麦粉でもよかったんだけど、初めてなので専用粉にしました)、ネギ、紅生姜、卵、生タコ、キャベツ、削り節の粉、青のり粉、たこ焼きソースなどなど
切ったりセットしたりは私ですが、主人が焼きました。(お料理は全然しない人ですが、遊び心大好き人間なので興味シンシンでした)
意外とおいしく仕上がったので、銀だこ顔負けです。
「今度、マッサージの福ちゃんが来たときに、やろうよ!」
と申しております。私は傍観者にします。だって、次から次と作らなくちゃいけないんだもの、自分の食べる時間はきっちりとりたいから、ぜーんぶ、きよちゃんにまかせます。きよちゃん、たのんまっせ!