何だろう?

夏バテ?なのかどこかが狂ったのか?疲れなのか?
木曜日までは元気でした。太極拳も行ったし・・・金曜日も疲れてはいたけれど、仕事普通にやったし・・・夕食に「ギョウザ」を焼いて食べたし・・・にんにくがあまり得意ではないけれど、いつもよりきついなあと感じつつ、いつもよりたくさん食べたけど・・・

にんにくが合わなかったのか、疲れがドットでたのか、急に調子が悪くなり、クラクラする感じで寝ると、どうも寝る体制になると目が回る感じ・・・貧血かなと思いつつ、起き上がろうとするとクラッとくる。歩いてみても真っ直ぐ歩けている感じがしない・・・ヤバイなとそのまま休むことにして、翌日になったがその症状は治らないので、医者に行きました。

血圧がいつもより高めではあるが、差ほどではない・・・脳から来るようでもないし、身体が異常なようでもない・・・だけどバランスは悪く、片足で立っていられないので、聖隷病院を紹介されてしまいました。

結果は、異常はないだろうという見解で血液検査で貧血も見つからなかったのです。何だろう?おっそろしや・・・

夏が終わると、必ず私の身体は異常になるのです。ほぼ毎年・・・違う症状で・・・
でも、ニンニクが身体に合わなかった・・ということもあるのかしら・・・?