早い行動力?

午前中、あんまり暇(?ほんとかなあ・・・実はお掃除しなくちゃいけないけれど、理由をつけて、やりたくない病のyamitti・・・)なので、きよちゃんと今から名古屋へ行こうかということになり、ネットでホテルを探してみたが、これが街中だとなかなか見つからず、そうこうしているうちにお昼になり、じゃあ来週にしよっかということになった。

なので、仕方が無いからじゃあおいしい野菜を買出ししよう!と「潮見坂」の道の駅に出かけた。青い野菜をいーっぱい買って、足湯に浸かってきた。暑い日でも「足湯」を利用する人は多く、順番待ちをしている人がたくさんいたが、運よく割と待たずに入ることができた。足を温めると本当に気持ちがいい。浸かっている間の止まっているような時間がたまらなく好きだ。心まで温かくなってくる気がする。

帰りに旅行社に寄って、来週の名古屋行きのホテルを決めてきた。
さあ、名古屋へ行こう!もう気持ちは娘と息子が住むところに飛んでいる・・・が、まだ娘と息子に来週の予定を聞いていない・・・