きよちゃん!やるじゃん!

雨にも負けず、風にも巻けず、夏の強い日差しにも勝ち、毎日毎日一万歩歩いていた「きよちゃん」。なんで一万歩にこだわるんだろう?べつに9000歩でもいいじゃん!といつも思っていたけれど、今日とうとう種明かしがありました。
会社の「ウォーキング習慣」達成記念品が欲しかったのね。でも、4ヶ月も一日平均一万歩はすごいよ。尊敬するよ。
せっかく応募したのに、特別賞のタニタカロリズムは逃したけれど、「からだチェックタオル」もらったね。大丈夫!そのタオルは私が使ってあげます。いつも持参して、みんなのメタボをこのタオルで計ってあげます。(ものさしが書いてあるのよ)
タオルを持って、あなたのところに訪れるyamittiでーす。