職場異動

新しいこと、難しいことに挑戦するのが大好きなyamittiですが、何だかさびしいですね、職場を異動するということは・・・
いろいろな人が、いろいろなパターンで職場異動したり、職業を変わって会社をやめたりして、新しい挑みにむしろ羨ましがったりしてました。所詮人事(ひとごと)でしたね。いざ自分のこととなると多少オロオロしてしまいます。
それは、今の職場がものすごく居心地がいいのと、仕事的にも自分にあっていたということと、なによりいい人たちに囲まれているということです。
しかし、マンネリになっていたのも事実ですし、若い人に次世代を託したい気持ちはたくさんあるので、ここら辺がちょうどいい潮時かも・・何より前から自分が決めていたことですし・・
気持ちを切り替えるのは早いので、前を向いてしまったので、「自分の可能性を試してみたい」と思うようになりました。何せ手先が不器用で、年のせいで覚えも悪くなってどれだけやれるかわかりませんが、新しい職場になって「すごいね、もう出来るの」と言われるようになりますワ。みんな、yamittiにパワーをくでい!