週末に可愛いお客様

花金の夜なのに、我が家に若い可愛いYちゃんがお目見えしておいしいお料理を作ってくれました。写真を撮るのを忘れたのが残念!

先日、平野レミさんがテレビで紹介してくれた「星空ケーキのハンバーグ」というのをyamittiが作ったのですが意外と好評だったので、Yちゃんにもメールで写真を送ったのです。そしたら是非作ってみたいということで我が家でお料理教室?を開いた次第です。

レミさんのお料理は簡単でヘルシーというテーマなので、yamittiの性分にとっても合っていて好きです。
ソースに一味加えてちょこっと高級感を出すというところも好きです。

Yちゃんはyamittiよりも、とっても丁寧に作ってくれました。花嫁修業中だから真剣です。形はまだまだ勉強するところがありますが味は最高です。これから何回か作っていけば自分のものになるでしょう。

私たち家族はYちゃんが来るのをいつも心待ちにしています。彼女の人懐こいお喋りや、前向きで優しく接してくれる気持ちが何よりです。殺伐としたyamitti家に灯りをともしてくれています。