とても上品なS様ご来店

Sさんは、つい最近目眩に診まわれたそうで、マッサージに来るのをためらわれたようです。そんなわけでyamittiは恐る恐るマッサージし始めましたが、足を揉むことによって血流もよくなるだろうと思い直して、気持ちを込めてやさしくマッサージすることにしました。右足からやり始めましたが、緊張のためなのかとても固くなっている様子で、やりにくいなあ、という感覚でした。左足に移るころには「気持ちいいです」という言葉が出始めてリラックス状態になりました。こちらもやりやすくなってきました。頭部が終わるころには眠くなるほどにリラックスできたようでよかったです。
本人も最初は足を揉んでいるのに頭までビンビン響いてくる感じで緊張してしまったとか・・・多分頭まで血流がよくなっていったのだと思います。
終わったときは「とても気持ちがよく調子がよくなった感じです」と言われホッとひと安心です。最後に一緒にお茶とお菓子を食べてゆっくりお話ししました。とても上品で人にやさしい心遣いができる頭の良い方です。長くお付き合いをお願いしたいと思いました。体調がよくなるとうれしいですね。