頑張れWさん

若いのにとても素直で繊細な心と奥ゆかしさを持っているWさん、日本でたくさんの経験と苦労をしたからこそ人の気持ちがわかるのでしょうね。知り合って1年足らずでお別れとは寂しいことです。
yamittiと出会えてよかったと言ってくれて、こんなにうれしいことはありません。
しっかり夢を持って歩いて行こうとする気持ちは誰よりも強いWさんですから、きっと素晴らしい道を歩いていってくれることと思います。いつも応援しています。頑張ってくださいね。

私もWさんの「ことば」をしっかり胸に刻みましたよ。あまり欲張らず、今の状況をきちんと把握したうえで自分にできることを考えていきたいと思います。私の求めているものはこれではないんだ!とすべてに満足することができない性分なのです。yamittiはあせりすぎですよね。

再会できた時には、お互いに充実した人生を送っていますように・・・