ばあちゃんが帰ってきました

左手が少し不自由になり、すっかり自信を失ってきたけけばあちゃんがいよいよyamitti家でのスタートを切りました。以前はあまり感情を現わさなかった人ですが、なぜか非常に涙もろくなり「迷惑をかけてしまう」と言っては泣き、「こんなになってしまった」と泣き、頑張れと言われては泣き・・・ちょっとかわいそうです。
でも娘のおうちに帰ってこられたんだから幸せだよ、ばあちゃん。一緒にお風呂に入れるし・・・弟は最初こそ見ていてくれたけれど、ひとりで入っていたというんだからyamitti家のほうがずっと安心だよ。
ずうっといてもいいんだけれど、いつかは帰っていきたいという願いを捨てきれずに頑張る婆ちゃんにエール!