腰椎椎間板ヘルニア

kiyoちゃんが長いこと苦しんでいた腰の痛み・・・7月23日に手術しました。
普通は数か月すると自然治癒する例が多いそうで、それを待っていたのですが痛みは増すばかり・・・毎日手術しようか治まるのを待っていようかと心が格闘していましたが、ついに覚悟を決めて手術に臨んだわけです。
手術はうまくいき、神経にへばりついていた軟骨を上手に取り除いてくれました。今はリハビリ中です。腰が痛いのが気になりますが、これは多分手術して切った痛みだろうということで、どんどん回復に向かっています。完治して元の体に戻ることを切に願っています。
私にできることは、できるだけ病院に通ってあげることです。
kiyoちゃんもう少しだ、がんばれー。