一所懸命

ソチ五輪がついに閉幕しました。充実した日々でした。毎日毎日翌朝までBSテレビとNHKを交互にボタンを押してはいい映像を我先にとチェックしまくり、おかげで寝不足でーす。
なぜこうも力入れて見てしまうのか?分析すると、夢中になると何も考えずにとにかく突っ走る、一所懸命型らしいのです。大事な連絡も携帯電話時間がもったいないくらいテレビに没頭したいらしいのです。ソチ五輪で私の知らないことはないというぐらい先に知っていたいらしいのです。面倒くさい性格です。
そんなわけで、選手にまつわる「涙のウラ話」まで感動中です。ひとりひとりにすごいドラマがあるんですよ。やっぱりトップに立つ人は違うなあ、こんなことを背負っているんだなあ、とか。一所懸命も勉強になりますよ。
ということで、今日は午前中に歯医者さんに行っただけで、お昼を食べたらものすごく眠くなり、4時までぐーっすり・・・これじゃあ会社辞めたら太っちまうよー。
誰か、次の一所懸命探してー!できたら体動かさなければいけないやつ・・・