トイレ改装 シリーズ1

1年以上も悩んでようやく腰をあげました。一階にあるトイレが何度か壊れてお水が漏れてしまい、そのたびにきよちゃんに改装の相談をかけてきました。私は壁紙から内装まで変えたいと主張するのですが、その必要性を感じない、トイレだけを変えれば済むことだと意見のバトルがあり、面倒くさいからもういいやとその話は無しにしてきました。しかし、いよいよトイレだけでも変えなくてはいけない羽目になって検討を重ねた結果、私の好きなようにしていいことになったのです。やったv(=^0^=)v
二階は青空に白い雲が浮かんでいる壁紙で、遊び心が入っているトイレなので、一階はお客様も入るし、温かみのあるイメージにまとめてみたいと思います。でもお金のかかることですから、贅沢はできません。出来る範囲で狭いトイレを改造したいと願うオンナゴコロ・・わかるかな?
改装第一日目!
手洗い場を設置するため、大工さんが壁を補強してくれました。