ひぇー〜ふとっちまったよー・・で今日は「サンクック」さんに感謝です。

休みが多くなり、それなりに休養できる環境が増えて、食べる環境も増えて、それで体重が増加傾向にあります。どうしよう・・・これからの季節に向い困ったぞ。

食べる・といえば、長年お世話になった夕食宅配サービスの「サンクック」さんとお別れすることになりました。家族もどんどん減り、夕食も大量に作ることがなくなり、あまり宅配される必要がなくなりましたのでこの度思い切って縁を切ることになったのです。今まで色々な食べ物の材料を届けてくださって感謝です。おかげで食卓に多くの御菜を並べることができました。これからは自分の力で夕食作りに挑戦です。皆さん!我が家の夕食作りに良い献立のアドバイスをよろしくね。