会社を休みました

とっても疲れていたので、会社を休むことにしました。
寝込むほどではなく、どちらかというと心が疲れていたので。
でもそんなでもなく、自分のための時間がほしかったかも。
いま、穴蔵生活者のようです。
2階に籠って背中を丸くして、ただひたすら本を読んでおります。
時々お腹が空くので、下に降りていき、持ってこれるものは持ってきて、むしゃむしゃ食べております。たーのしーい。
でも一日はなんと短いことか・・・もう2時過ぎです。
今まで頑張って働いてきたんだなあとつくづく思います。
だって、こんなこと結婚して以来皆無だもん。
明日は仕事かあ。
もっと疲れてしまわないように、今夜はゆっくり休まねば・・・