ショックなことに・・


我が孫、「萌々華」5ヶ月。土曜日から名古屋のホテルに泊まり、二日間にわたって「萌々華」のところへ訪れているのに、一向に慣れないのです。だっこしたいと泣いて訴えるからだっこすると、火がついたように泣く始末・・・どうやってあやしても泣き止まない・・・恐ろしい顔になって泣いているのです。ジジとババは「ふーう」とため息をつき、すごすごと帰ってきました。せっかく行ったのに、娘の何の手助けにもならず、返って足手まといになりやりきれない思いで、振り返り振り返り帰ってきました。一緒に暮らしてないということはこういうこと?それとも私たちに問題あり?
(主人より私のほうが慣れないような気がする)