初挑戦

あんまり歩くの得意でないyamitti・・・みんなが心配して、(歩けるの?)(行けるの?)って思って、時には口に出して疑い深く質問してくる。主人のきよちゃんにも、「行けるのか?大丈夫なのか?」と念押しされて、「大丈夫・だと思う・・・」と答えて家を出てきた。
今日は 富幕山ハイキング に初挑戦!だい。奥山高原登り口付近に車を止め、美女(?)4人で笑い転げながら登ったよ。ちょっと苦しかったけれど、割と平気で行けたよ。
空気がおいしく、緑が美しく、天気は暑くも無く、寒くもなく、道の両脇には山の可憐な花が慎ましく咲き、すれ違う人達は元気で明るく、最高ー。

yamitti日々のストレス解消ーーーーあー楽しかった。