Hさんへ

ご提案ありがとう。10枚たまったらやってみましょう。缶コーヒを「花泥棒」に盗られたらショック二乗だな。

 庭先のお花のその後・・・ 

ご心配をお掛けしている残った鉢植え用のお花の行方は、グズグズと決めかねて何日も経ってしまいました。残ったお花を植えても許しがたく、新しく同じお花を買ってくるのももっと許しがたいと思いながらだんだんにお花の勢いも無くなり、枯れて死んでしまいそうです。心の整理をつけて、寄せ植えをすることにしました。残った白いパンジーと、クリスマスツリーを真ん中にして、アイビーで緑を加えました。当初の予定の華やかさはありませんが、なんとか収まりました。
お・花・に・罪・は・あ・り・ま・せ・ん・・・・ 完