佐鳴湖歩け歩け

今日は最高のお天気です。こんないい日を逃すまいとMさんと佐鳴湖を歩き始めたら、向こうからにぎやかな三人組が来るではありませんか。そして、「あっ、yamittiだ!」と立ち止まるではありませんか。よーく確かめると何十年来のお友達、経老会(?)の仲間たちでした。
そして五人で一緒に歩くことになり、ぺちゃくちゃとしゃべくり回ってたくさん歩いてきましたよぅ。おかげで本日は 11,219歩 です。足が疲れたけれど、気持ちよかったぁ。楽しかったぁ。

それでは先日の伊良湖にドライブした時の昼食をアップします。海鮮丼ですが、玉子焼きがハートになっているのわかりますか?バレンタインだったからかなあ。
 

あっ、ちなみに今日の昼食は和食の鳥手羽先のコンソメスープ煮ランチでした。お刺身と味噌汁と酢の物とお新香と茶碗蒸しとデザート、珈琲までついて1,080円でした。リーズナブルです。